下半期

7月スタート𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡

下半期🎋が始まりましたね(*^^*)

新年になってから6ヶ月、どんな半年間でしたか?


私は身内の不幸もありましたが、

仕事復帰もしましたし、

ハピネスレイキヒーラーになってからの、

毎日がとても好調で、6月はハッピースな月に

なりました(*´˘`*)♡


7月もワクワクニヤニヤするほど、

楽しみです(*´ ꒳ `*)


恋愛についてのブロック解除を

された方から早速効果があったと

ご連絡頂きました。(*´︶`*)ノ


コツコツと思い込みを外して、
恋愛についての願いを叶えませんか?

お申し込みは公式LINEから
お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)